シセンのカナタ 播磨灘、姫路、神戸、大阪など関西の工場、都市、街などの夜景メインのサイトです、その他目に付くものいろいろ・・・ 

今日も飛行機雲




f0221546_23494368.jpg




今日もかなりの飛行機雲が・・・
珍しく古い1/1.7"センサーのコンデジを持ち出してみた。
ブログレベルでは問題なしだろうな
不具合箇所はないし充分使える。


下の画像は太陽を入れてもスミアはない

f0221546_23494314.jpg



最近移動が忙しいので撮影の時間が無い。
撮れる時にあちこち回って行ったぞ撮ったぞという画で行くかなぁ、とか思う
そういう意味では夜景は撮りやすくていいのだ



[PR]
トラックバックURL : http://tayaken1.exblog.jp/tb/25078190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tayaken1 | 2016-03-26 00:19 | | Trackback | Comments(0)