うろこ雲 





f0221546_22221813.jpg



今日の撮影です。
のっぺりした春の海と鱗雲の組み合わせです。

今日も数人のカメラを構えた人が・・・
なぎさ公園が新聞に良く出るせいもあって毎日数人はお見かけします。

この画像はM4/3ですが最近4:3の画面が使いづらいと思うようになってきました。
間が抜けるというかこういう風景にはそうですね。






最近のパナのM4/3ってカメラ離れしてきてますね、ますますスマホに近づいてます。
処理ソフトで売り込もうという・・・
すでに光学技術が頭打ちなのでソレしかしょうがないのか・・・
いっそフォトショップを丸ごとカメラ本体に実装したらどうなのかなー






[PR]

by tayaken1 | 2016-04-20 22:54 | 工場 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tayaken1.exblog.jp/tb/25147052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。