夜景の季節




f0221546_22353141.jpg






f0221546_22352928.jpg






f0221546_22353032.jpg






f0221546_22353033.jpg



工場の撮影をしていて時々気づきます。
全く消えていない照明、つまり昼間も点いています。
で、夜にも照明が点いてない箇所もちょいとあるんです。
たぶん点検しなくていい(使っていない)のかな、と
写真的には結構点いてほしい灯だったりね…あは
過去の写真は貴重だったりするんですよ。

帰ってきて三脚や靴を洗いました。
雨中の撮影だったので結構汚れている。
三脚は使い込みと表面のカーボン樹脂の研磨粉末が掃除されてきて実にスムーズになってきた。
石突も先端がちょっと角が取れていい感じになっている。
国産の三脚だけどカーボンの模様は3脚3本中1本だけきれいではない、
カーボン繊維が練りこみ時によじれていたのかと思うがどうせ研磨するので関係ない、と思っているのかな。
基本的にはカーボン釣り竿と同じプロセスと思うが外面の仕上げが違うわけですね



[PR]

by tayaken1 | 2016-11-27 23:57 | 工場 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tayaken1.exblog.jp/tb/27077766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。