クロスイメージ





f0221546_22300753.jpg





f0221546_22300522.jpg





f0221546_22300621.jpg





f0221546_22300522.jpg



クロスイメージのフィルタを使っています。
フィルム時代から持っていたもので
引っ張り出してきたわけですね。
夜景では使ったことがなかったのです。

あまりに派手なんでちょっとビビりますけど…

フォトショップなんかで作る偽物と全然違いますよね。

ま、遊べます。その程度です。
2-3枚の効果フィルタがあるので
そのうちに

今回の撮影はm4/3
Panasonic GX1 MEGA O.I.S 14-45mm





[PR]

by tayaken1 | 2016-12-21 22:59 | イルミネーション | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tayaken1.exblog.jp/tb/27377814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。