六甲山夜景




f0221546_22372810.jpg




f0221546_22372809.jpg




f0221546_22372974.jpg


2016年、本年最後のUPになります。
芦有ドライブウェイからの大阪方面夜景です。
天候もまあまあで星もよく見られました。
2枚目の右側7/8ぐらいのところの光の中からちょい飛び出しているビルが阿倍野ハルカスです。
強風と寒い中での撮影で三脚が冷たくて体温が奪われます。
コートは必須ですね。

iphone7でも撮ってみましたが
とりあえず撮れてるようには見えてますが、まあ携帯です。
光の粒粒を解像していない、でも優秀なのは露光の値です。
条件さえ良かったら相当写ります。
これにちゃんとしたシャッタが付いたら
一見ではコンデジと見分けがつかないでしょう。


ではスタッドレスタイヤに交換もしたので今から移動します。
ちょっと長い目の休みなのでカメラ4台、レンズは10本以上。
自転車1台、脚立も積んで撮影意欲は満々なんです。
もっとも体がついてくれば、の話ですがね…

2017年は年明けしばらくお休みいただきます。
新年の御挨拶も致せませんのでご容赦願います。

それではよいお年を!


[PR]

by tayaken1 | 2016-12-30 23:14 | 神戸 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tayaken1.exblog.jp/tb/27402562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。