<   2017年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜景

f0221546_20385270.jpg



金曜日です。
私は明日も病院です。
来週は姫路に来れるかちょっと心配なのです。
そのまま入院なんてことにならない、とは思うのですが…

こんな時に職場で私でない人の押印抜けの責任を押し付けられたりで散々な目に遭いました。
些細なことなのです…「抜けてます」と、本人に言えばいいだけだったのにわざわざ難癖付けて私に持ってくる
私だって切れるときも開き直るときも時にはありますよ。



[PR]

by tayaken1 | 2017-02-24 21:06 | 網干 | Trackback | Comments(0)

梅林





f0221546_22413885.jpg




大阪城梅林です
とても久しぶりで昨年は大阪城で撮っていないような気がする。
1昨年から今年にかけて非常に忙しかったからねぇ。
花は残念ながら時期が遅すぎた。多くの梅が盛りを過ぎている

まあ大阪の梅が見れたので良かった、とでも思おう





[PR]

by tayaken1 | 2017-02-19 22:55 | 大阪城梅林 | Trackback | Comments(0)

なぎさ公園暮色




f0221546_20402379.jpg

なぎさ公園から西方向への眺め
浜辺に暮れ残る空を映す
今日もM4/3なり


[PR]

by tayaken1 | 2017-02-17 20:55 | 網干 | Trackback | Comments(0)

マリーナ夜景




f0221546_20074446.jpg





何かしら視線を感じる
草の陰から覗くような嫌な視線ではないんだけど…
うーむ…ん?
振り向くと、居た
顔見知りのニャンコたち、ここまで来たんだ



[PR]

by tayaken1 | 2017-02-16 20:20 | 網干 | Trackback | Comments(0)

南風の寒波




f0221546_12442007.jpg



左が北です。
力のない冬の南風、しかしめちゃ寒い…
なんだこの天候は

ちなみに煙突などから出ているのは煙ではないです。
蒸気がほとんどです。
黒い煙もくもくなんて工場は日本で存在しないでしょうね。



[PR]

by tayaken1 | 2017-02-12 12:47 | 工場 | Trackback | Comments(0)

寒いです



f0221546_03023923.jpg



寒いですね
多忙なのに外に出辛い、困った

仕事の写真があまりにひどくて、もちろん私が撮ったものではありませんがね
対応に頭を痛めています。
過去にはツイッターでも激怒の写真の話をしていたのですが
呼び出しがかかってコッテリ1時間以上叱られてました。
いくらお金がかかるかわかりませんが撮り直しです。

人にこちらの必要な写真を撮って頂くのは物凄く大変なことなのですよね
私が自分で撮ったほうが時間も失敗も少ないとは思いますが
でもそれはできない、だから歯がゆい



[PR]

by tayaken1 | 2017-02-11 03:36 | 網干 | Trackback | Comments(0)

姫路工場夜景 4





f0221546_21085155.jpg





f0221546_21085164.jpg




姫路工場夜景 第4弾

昨日の撮影です。
いつもの日本触媒ですが
今日は硬質なメタルの輝きを重点的に
ヘアライン仕上げのステンレスの雰囲気です。
私が創る世界です。

実は肉眼では暗くてわかりづらいんですが干潟には鳥たちがいっぱいいます。
写さなければ判らなかったかも、ですね。

さてもう金曜日なんですね。
明日から2日間お休み、工場夜景もお休みです。





[PR]

by tayaken1 | 2017-02-03 21:27 | 工場 | Trackback | Comments(0)

姫路工場夜景 3





f0221546_21080245.jpg





f0221546_21080346.jpg






f0221546_21084291.jpg




3弾目
昨日に引き続き 日本触媒です。
最後のは夕景ですかねぇ

まだまだ撮り続けます。




[PR]

by tayaken1 | 2017-02-02 21:16 | 工場 | Trackback | Comments(0)

姫路工場夜景 2





f0221546_23225899.jpg



f0221546_23225909.jpg


昨日に引き続き工場夜景
今夜は日本触媒です。

撮りなれた場所ですが、なんだかこちらに初めてきた当時を思い出す画像になりました。
明日は第3弾です。




[PR]

by tayaken1 | 2017-02-02 00:24 | 工場 | Trackback | Comments(0)