タグ:風 ( 4 ) タグの人気記事

南風の寒波




f0221546_12442007.jpg



左が北です。
力のない冬の南風、しかしめちゃ寒い…
なんだこの天候は

ちなみに煙突などから出ているのは煙ではないです。
蒸気がほとんどです。
黒い煙もくもくなんて工場は日本で存在しないでしょうね。



[PR]

by tayaken1 | 2017-02-12 12:47 | 工場 | Trackback | Comments(0)

今夜も南風




f0221546_23033245.jpg




暖かい夜、雨の合い間を縫っての撮影
おもちゃっぽく見えたら楽しいかなと思う。
実際は大きいほうが50mの煙突だ。



[PR]

by tayaken1 | 2016-03-07 19:19 | 工場 | Trackback | Comments(0)

今日の一枚




f0221546_00154792.jpg




月の夜、無風の工場 
今日は朝からいい天候だったようだ。
夜になっても風がなく蒸気ががまっすぐ上に出ている。





[PR]

by tayaken1 | 2016-02-12 00:22 | 工場 | Trackback | Comments(0)

北風の夜景




f0221546_21530973.jpg




ここ2-3日ですっかり寒くなってしまいました。
天気予報では姫路の明朝の気温は4度だそうです。
大阪よりも2度は寒いもんなぁー
南の島に行きたいもんです。

工場夜景、灯りにもだんだんいろんな色が混じってきました。
LED化が必至といつか書きましたがまさにそうです。



[PR]

by tayaken1 | 2015-11-26 23:34 | 工場 | Trackback | Comments(0)